あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

想像ですから

運営サイト
プロフィール

タツ

「想像ですから」を
その他
カテゴリ
カ レ ン ダ ー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
過去の記事
検索・その他
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.




| - | - | - | |
■想像のほか29コ目(Movable Typeへ移行しましたから)
――想像して欲しい。JUGEMからMovable Typeへの移行。

ご迷惑お掛けしました。というか、ストレスお掛けしました。
本当はきりのいい「■想像300コ目」までJUGEMで行こうと思っていましたが、JUGEMがあまりにも重過ぎてもう我慢ならねえ。こんちくしょうめ。

というわけで、レンタルサーバにMTを設置しましたから。
今後とも「想像ですから」をよろしくお願いいたします、ですから。



●新URL
 http://hekomi.com/souzou/
| comments(5) | trackbacks(79) | 「想像のほか」置き場ですから。 | |
■想像のほかXコ目(新規サイトの告知ですから)
――想像して欲しい。男性向けサイトPart 2。

●大人の男の時間、魅力ある小粋なこだわり

大人の男の時間、魅力ある小粋なこだわり


先月公開した「モテる男できる男へのSTEP 1-2-3」の姉妹サイトですから。というか兄弟サイトですから。
あとに生まれたのに、こちらの方が兄貴分ですから。

※なお、この記事は告知のため、12月末日になりましたらトップに移動させますから。


※12/20追記
JUGEMではもう更新しませんので、とりあえずトップに移動ですから。
| comments(0) | trackbacks(0) | 「想像のほか」置き場ですから。 | |
■想像のほか28コ目(ひさしぶりにphotoshop立ち上げましたから)
――想像して欲しい。K-1 WORLD GP 2004の覇者。

K-1 GP 2004 予想

んと、真面目に予想したら、判定ばかりのしょっぱい結果になりましたから。

このなかで一番分からないのは、ガオグライVSマイティ・モー。
いつぞやのマーク・ハントのように、モーがあれよあれよで優勝しちゃったりして……ですから。
なんにせよ土曜が楽しみですから。

追記
K-1好きの方は、コメント欄にて予想をどうぞ、ですから。
| comments(0) | trackbacks(0) | 「想像のほか」置き場ですから。 | |
■想像のほかXコ目(新規サイトの告知ですから)
――想像して欲しい。よくよく考えてみると初めてだった、完全男性向けサイト。

●モテる男できる男へのSTEP 1-2-3

モテる男できる男へのSTEP 1-2-3


まあ、基本的にはここに置いている商品とだだかぶりなのですが、切り口を変えたら別のものになってしまうマジックですから。「七人の侍」も「荒野の七人」になっちゃいますから。リメークですから。

※なお、この記事は告知のため、11月末日になりましたらトップに移動させますから。

※11/30追記
11月も終わりですので、予告通りトップに移動ですから。
また、関連サイトの「大人の男の時間、魅力ある小粋なこだわり」もよろしくですから。
| comments(0) | trackbacks(0) | 「想像のほか」置き場ですから。 | |